こんぱんは~
ささぱんです🐼💕
→6th MydLive
もう6回目なんですね!
あっという間~

見てお気づきのように髪型を変えました~
IMG_2384
去年の今頃は前髪長かったのでよく前髪をねじったりとアレンジしてました!

去年と言えば、白の衣装の写真と今の私ちがいますよね~笑
自分でも驚きます

メイクも大人っぽくしてみました
気づいてくださった方も多く、特典会の時に
「いつもとメイク違うね~」
と声をかけてくれる方も多くて嬉しかったです

この日はとってもあんちゃんに間違えられました笑

登場した時いつもの笑顔がなくて元気ない?と聞かれました😅😅

今回は大人っぽく行きたかったのでかっこよくしたつもりだったのですが上手く行きませんでした😂😂
いや~表現するってとっても難しいですね、でもとても楽しい!色々研究します!

それと“あの素晴らしい愛をもう一度”
演技をより映画によせたのですがお気づきになった方いましたか??!👀


→Idol Hant Special Live
SnowWhiteさんとNIE’Sさんと📸✨
IMG_2464
スノホワさんデビューおめでとうございます!
ラジオでご一緒させて頂いてから仲良くさせて頂けて嬉しいですありがとうございます😊

IMG_2446
NIE’Sさん!
パフォーマンスかっこよかったです😍
そしてみなさんとても優しかったです✨✨

FullSizeRender
この日、佐々はツイン復活しましたよ~🎀💕

IMG_2458
ママぱんさんが彩乃(パンダ)がうつってるからあげると言ってこのお菓子くれました🍮💕

まるちゃん画伯の缶バッチもGET🙌🙌


佐々はですね、今回のライブとても嬉しい事がありました!!

それは・・・


たくさんの方に
『歌が上手くなったね!』
と言われたことです🎤🎶

ライブ前にマネジャーさんからもお腹からちゃんと声出るようになったね、頑張ってるんだねと言われてもう本当に嬉しかったです!!

もうすぐGW
たくさんのイベントに出演させて頂きます!

ソロでも2つイベントに出演させて頂きます!
4月29日と5月6日です!詳しくは私のTwitterをご覧下さい
お時間ありましたら、是非来て下さい!
お待ちしてます😌💕

2日間ありがとうございました!!

🐼ささぱん🐼