みなさまこんばんは!
夜遅い投稿で申し訳ありません🙇‍♂️

私が小学生の頃からたまーにする趣味??があるのですがそれは……

天体観測!(?)

と言ってもただ空を見るだけなのですが()
冬の空は空気が澄んでて空も低いのでとっても綺麗に見えて大好きです♡
あと私の家がなかなかの田舎で
裏に田んぼがあるので電線などがなくよく見えるのでまたそこも大好きです♡♡

ちゃんとしたカメラを持っていれば
写真を撮ったりしたいのですが残念なことに私は携帯しか持っていない……
みなさんにお見せできないのが悔しいくらい今日の空は美しかったです✨

もしみなさまの住んでいるところの天気が良かったらぜひ夜空を眺めて見てください〜



では〜🙇‍♂️






一応撮ったのですがIMG_6123
真っ暗でした( ◠‿◠ )