みなさんこんぱんは~
ささぱんです🐼


昨日、7月15日をもちまして私たちMyDreams.jpファーストユニットは卒業いたしました🌸

今日からMyDreams.ogになります!笑
IMG_4907
 
素敵な卒業証書を頂きました😭💕
IMG_4877
ひとりひとり書いてあることが違うんです!!
とっても愛を感じました!!
スタッフの皆様ありがとうございます🙏💕


14日、15日はタワーレコードさんブースでグッズ販売をさせて頂きました!
IMG_4836
佐々結構タワレコさんのエプロン似合ってませんか?!笑

声がけをしたりと佐々頑張りましたよ!
もう店員さんじゃんと言われました🙄🙄

ファンの方とマイドリとしてお話できる最後の機会。とっても楽しく過ごせました!
暑い中並んでくださりとても感謝です😌✨

そしてライブ。

リハの時はみんなと卒業の実感ないね~と言っていました
IMG_4882

IMG_4881





そして本番前
舞台裏にいた時もあまり実感なかったです
IMG_5049

・・・が、ステージに上がって待機してオープニングムービーを見てる時にうるうるきてしまいました

もちろん我らがリーダーもも姉様は涙ぽろぽろでした笑


ステージに上がった瞬間
今までで1番の人の多さに驚きました!!

1曲目、Get Your Days
この曲は私たちの初めて振りを入れた曲なんです!!懐かしい😊😊
そして実は落ち込んだ曲でもあります。
メインボーカルに選ばれなかったのがすごく悔しかったんです。
なんて事をふと思い出しました笑


2曲目、マイドリナンバーのうた
私たちの自己紹介ソング🙌🙌
とっても個性的な歌詞が面白くて可愛くてとても大好きな曲です!!

『まぁるい笑顔佐々彩乃です
ぎゅっと抱きしめて~♡』

佐々ぽいね!とよく言われるの嬉しいです!!


3曲目、Cheering Song
マイドリ初のあげチューンの歌💕
とっても可愛らしい曲と振り付けでお気に入りです😍😍
ソロパート頂けた時、とっても嬉しかったのを思い出します😌😌💕

そしてこの曲を今回はセカンドユニットのみんなと一緒に披露しました!!
最初で最後のコラボ?!!
今までレッスンしてきたかいあって今までで1番いいパフォーマンスができたと思います!
IMG_4912
元気でとっても可愛い妹ちゃんたちです!!笑

IMG_4918
是非是非応援よろしくお願いします😉✨


4曲目、START RAIN
なんと新曲披露しました笑
私たちも卒業ライブで新曲?!!
と驚きました~笑
が、サプライズになったかな?と思います😊

振り付けに雨や電車に乗ってる表現が入っていたりとても面白くて好きです!

歌詞もとても勇気づけられます😌💕

5曲目、日々のイノセンス
普段この曲は1番最後に歌っているのですが、デビューライブと卒業ライブでは最後から2番目に歌いました

夏から始まるうた、まさにマイドリ!
私たちの歌!!!って感じしますね!!

前にファンの人のツイートで
“この曲は卒業ライブの時に完成する曲だ”
と書いてあるのを見つけました

確かにそうだな~と思い歌わせて頂きました



そして6曲目、ラストの曲
ユメノカケラ

この曲も私たちのことを歌った曲です
デビューライブの時に初めて歌った曲、私たちの始まりの曲です!!

この曲のメインボーカルは実はオーディションで決めたんです!!
選ばれた時は本当に本当に嬉しくて努力してきた会があったと自分に少し自信が持てた曲なので思いれがとても深いです😊💕

サビの
“明日をきっと輝かせてみせるよ
どんな未来待ってても
笑顔でいれますように・・・”
IMG_4969

IMG_4966・・・

という歌詞も振りもとっても大好きなんです!


マイドリの曲全部大好きです!!
もうみんなとパフォーマンスできなくなると思うとやっぱり寂しくて・・・

泣かないと言ってたのに
結局泣いちゃいました・・・笑

MCで最後の1人ずつの挨拶、
普段泣かないメンバーが泣いたりととてもジーンときました

1番ぐっときたのみやじゃわの言葉です

私はもうステージに立つことはない
という言葉、それで卒業を実感しました

ラストステージ、残念ながら
ももちゃん(井上ももかちゃん)は立つことは出来ませんでしたが、客席から見ていてくれました!!!


マイドリ12人で卒業を迎えられたのは
メンバーはもちろん、いつもそばで支えてくれたプロデューサー、マネジャー、スタッフさん、そしていつも熱い声援をくださったファンの方々のお陰です!!
ありがとうございました!

朱鷺メッセでお披露目させて頂き、朱鷺メッセで卒業、
凄い経験をさせて頂きました!!



FullSizeRender
このネックレス、
我らがリーダーもも姉様がメンバー全員にくれたんです🍑💓

みんな嬉しくて嬉しくて
卒業ライブこのネックレスメンバー全員でつけてでたんです!!
気づいた方いらっしゃいましたか~?笑

もも姉様流石ですね👍👍💕

そして差し入れやプレゼントたくさん頂きました!!写真ないですが花束も頂きました!

FullSizeRender

ドーナツパンダさん!🐼🍩
メッセージが書いてあるドーナツ初めて見ました!!とっても嬉しかったです😭💕
美味しく頂きました😋😋
IMG_4865



MyDreams.jpだった事を誇りに思います!
これから12人それぞれの目標に向かって突き進みます。そんな12人をこれからも応援して下さるととても嬉しいです!!

1年間本当にありがとうございました🐼💕



🐼ささぱん🐼