みなさんこんにぴ〜〜〜ん 

W杯応援しましたか?
この時期が来るともうすぐ夏だーって感じますよね


さてさて、16日のライブについて語りたいと思います!

みなさん、改めましてただいま
たくさんの「おかえり」や「おかえりこぴん」という温かみのあるお言葉ありがとうございました!
佐渡汽船でも戻ってきたなって実感もしていたのですが、やはりマイドライブの方が実感しやすかったです。
いつもの掛け声やりこぴーん って声を聞くと、笑顔で戻って来ることができて良かったなって思います。
今回のライブもとっっても楽しかったです


今回はみうみうが私のヘアアレンジをしてくれたんです!


じゃーーーん

7C945B33-6647-4811-9641-8D2BA2F47BD6

3F50A60A-CB0F-4598-B731-4B6C13679E26

みんなの髪型がそれぞれ違って可愛かったなって思います



・*:.。. .。.:*・♡.。₀:*゚✲゚*:₀オフショ・*:.。. .。.:*・♡.。₀:*゚✲゚*:₀  

8BE6D942-168A-4598-BBCF-7129753C0963


C6B675E8-D810-410B-9A6E-98B012A2E8B3

今回のネイルですッッ


8E45105B-EB1F-456D-81F3-65979E8A6241

9C9DA868-EFF0-4181-A5F2-3334063679B1

87E9A24D-AABE-42CE-A02E-B69C03C3CB60


B78CE8CD-7A99-46F2-8E54-E3B4CF4ED980

あと、お花とメッセージカードまでもらったんです!感動ッッ

0511EF55-7EBA-4A9E-8EE8-295781767677

57F4F6A9-27CF-45F0-AF97-4F77AA0ED2C4


56AA0111-CB3C-48B0-81EB-2F82820390BE

たにむーにサインもらっちゃった💗💗いいでしょー!!!

もうすぐでマイドリも卒業…
私もメンバーやお客様に会えなくなると本当に悲しいです
卒業後放心状態になる気がする…



きっと卒業してもそれぞれの道で頑張っていることでしょう
ユメノカケラの歌詞の通り「同じ空の下」だもんね!!


それではまた6月30日にお会いできることを願って


今日も一日おつぴんでした。

ばいぴーーーん